鳥とグルメのさんぽ道

野鳥観察とご当地グルメを楽しむ🎶

野鳥のみち(守谷市)|林間コースにてアカゲラ、ヤマガラ 【3月】

 

今日は中央北口から入ります

(👉野鳥のみち(林間コース)案内記事あります)

 

早速シジュウカラが元気にお出迎え😊 枝被り😢

 

藤の園デッキでカワセミの声と姿を確認

座って待機したけど現れず、残念

 

カワセミは諦めて林道を進みます

遠くから力強いドラミング音!

 

アカゲラ発見!

 

熱心に穴を掘っていました

ヒゲを生やしたようなお顔。凛々しい✨

 

ヤマガラにも会えました

カメラ撮影始めて四ヶ月目。小さな鳥撮影にまだ慣れないでいます


🔽野鳥のみち(林間コース)案内記事あります🔽

 

撮影で使っている機材はこちら🔻

Nikon デジタルカメラ COOLPIX P950 ブラック クールピクス P950

👉カメラの紹介記事もよかったら見てね😃

 

 

今日も一緒におさんぽ、ありがとう😃

スターや読者登録で応援していただけると嬉しいいです✨