
お手頃価格で本格的なタイ料理がいただけるサワディーさん
守谷市の住宅街の一角にあります

タイの雰囲気が漂う入口

店内の雰囲気。ご自宅に遊びに来たみたい☺️
各テーブルの下にメニューと注文伝票があります

テーブルの下のフックに下がってます

ランチメニュー①

ランチメニュー②

ドリンク&デザートメニュー

カウンター
カウンター上の黒板には夜メニュー(ランチ時は注文不可)
この日はランチBがメニュー変更のようです
他に注文伝票を渡したり、できた料理を受け取ったりもこちらのカウンターへ

訪れた日は水曜日
水曜日のランチメニューからAB(チリペーストチャーハン→トムヤムチャーハンに変更)とサイドメニュー、ドリンクを注文
伝票にはABCDまたは番号を記入。数量も忘れずにね😉
記入した伝票をカウンターに出して注文完了です

カウンターの側に、タイ料理にはかかせない4種の調味料のナンプラー、唐辛子酢、粉唐辛子、砂糖が置いてあります
お好みの味付けができますが、慣れていない人はそのままで十分おいしいです🤤

できあがると呼ばれるのでカウンターで受け取ります

本格的なタイ料理。お手頃価格でこのボリュームは嬉しいですね😃

カウンター横にセルフコーナー。お水はこちらにあります
写真奥(入口のところ)に雑貨販売あります

タイの食料品

タイのワイン、モンスーンバレーも売っています
市販ではあまり売っていないので貴重かも✨

水曜日のメニューにはないガパオライスが販売されていました

ガパオライス大好きなので一つテイクアウト♪
他にもランチAとBはテイクアウトできるそうです

店前に駐車場あり

土日祝日は満車になることも
その際は路上駐車はせず、少し時間を空けていらしてくださいね🙏

入口はこちらです
建物は大通りから見えますが、お店入口と駐車場は大通りに面していません
大通りから一本路地に入るので、初めてだと少し分かりにくいので注意してくださいね☺️
【店舗情報】
定休日 木曜日
営業時間 11:30〜14:00
18:00〜21:00
駐車場 店前に5台
支払い 現金のみ
禁煙
他にも茨城を中心にグルメ記事書いてます
美味しい時間を最後まで読んでくださってありがとう😃
スターや読者登録で応援していただけると励みになります🙏
✴️2022.5〜2026.4 訪問時の写真を元に記事を作成しています