
美容院「ナネア」さん内にコーヒースタンドが2026.4オープンしたので早速行ってみました♪

Nanea(ナネア)さんの看板

外にメニュー表貼られています
アルコールメニューもあるの嬉しい🍷

軽食でおすすめは手作りのチョコスコーン
スコーンとアイスコーヒーを注文しました。スコーンはリベイクしてくれるそうです

席に座るとまずアイスコーヒーが到着
水出しだそうです。じっくり抽出されてておいしい🤤

リベイクされたスコーン到着。いい香り🐽♪
外はカリっと中はホクホク

セルフコーナー

店内の雰囲気①
美容院だった一角がコーヒースタンドになっています。ガラス向こうに美容院

店内の雰囲気②|カウンター席

店内の雰囲気③

店内の雰囲気④|オープンキッチン

8時〜10時はモーニングやってます

クレジットカードや各種電子決済対応。テイクアウトも対応です
コーヒー豆なども販売してます

お店外観

「COFFEE」の文字が壁に付けられてました☕️

OPEN看板が営業の目印
ガラス扉かなと思って開けようとしちゃいましたw
入口は木製のドアです🚪

テラス席もできるようです
ワンちゃん連れは店内入口まで入れるようになっています。テラス席が完成するばカフェ利用もできそうですね🐕
【店舗情報】
営業日 土日曜日と祝日(水木金、月火は休み)
営業時間 8:00〜14:00
モーニングは8:00〜10:00
駐車場 店裏にあり
支払い クレジットカード、電子決済各種対応
HP ホームページ
ワンちゃん連れで買い物OK(お店入口まで入店可能)
テラス席建設中です🐕
禁煙
駐車場情報
他にも茨城を中心にグルメ記事書いてます
美味しい時間を最後まで読んでくださってありがとう😃
スターや読者登録で応援していただけると励みになります🙏