
ドッグランにカフェがあるみたい、と以前から気になっていたハローCafe小春さん
ワンちゃんいなくてもカフェ利用できるのかな?とダメ元で伺ってみました

ドッグランは小型犬専用のようです🐕
店主さんにワンちゃんいませんが、とお伝えしたところ
「どうぞ、入って〜」と、とても気さくな店主さんが出迎えてくださいました😃

メニュー表
相方は長崎皿うどん
私はナポリタン、アイスコーヒーを注文
ドッグラン料金もお安いのでは?時間制限もないようです

天気がよかったので外の席へ
ドリンクをいただきながらしばし休憩

ドッグランからの景観
広〜い田園風景。見渡す限り田んぼ。最高✨

ナポリタン到着。パルメザンチーズもドンと提供が嬉しい♪
物価高でサイゼリヤでも粉チーズは別料金の世の中ですからね🥲

長崎皿うどん
グーグルの口コミでも人気です。野菜たっぷりでボリューム満点

デザートも追加しちゃった😚 チーズケーキとアイスの盛り合わせ

ドッグラン
伺った日は祝日だったのでワンちゃんもたくさんいました
テーブルに時々ワンちゃんが来てくれて、これがまた癒されます。かわいい💕
猫カフェなるぬ、犬カフェ状態w

店内の雰囲気①

店内の雰囲気②

ワンちゃんの洋服の販売あり
水などはセルフです

譲渡会の案内もしています

正面入口
二重扉になっていて、ワンちゃんが飛び出さないようになっています

お店は大通り沿い。営業中の旗が目印

駐車場は広めで停めやすいです
【店舗情報】
定休日 月曜日(祝日は営業、その際は火曜日お休み)
営業時間 11:00〜17:00
18:00〜21:00(7、8、9月はナイト営業あり)
駐車場 店前にあり
支払い 現金のみ
美味しい時間を最後まで読んでくださってありがとう😃
スターや読者登録で応援していただけると励みになります🙏
他にも茨城を中心にグルメ記事書いてます