
坂東市にはインドやネパール料理屋さんが多くあります
その中でも1000円でお手軽にブッフェを楽しめるジャパンハラールレストランに行ってきました。パキスタン料理です
パキスタンと言ってもインド料理と似ていて、少しスパイス感がある程度
個人的にはインド料理よりもスパイシー感のあるパキスタン料理の方が好みです💕

お店外観
お蕎麦屋さんを居抜きしているので、お店は和風テイストです

入口の扉

ドアを開けるとこんな感じ。靴のまま入って大丈夫です
右側に向かって入ります

ランチは毎日ブッフェが用意されています

ブッフェのラインナップ
- PALAO RICE(プラオライス)
味付けご飯
日本のお米で作ったターメリックを出すお店が多いのですが、バスマティライスで提供されているのがおポイント高い
日本のお米は水分が多いのですが、バスマティライスだとパラっとしていて香りもいいんです🐽
- CHICKEN CHANA(チキンチャナ)
チキンとひよこ豆のカレー
- BHINDI MASALA(ビンディマサラ)
おくらのスパイス炒め物と書いてありましたが、マサラなのでおくらのカレーかな
- MASOOR DAL(マサラダル)
レンズ豆の煮込み
- SALAD →RAITA(ライタ)
ライタはヨーグルトをベースにした付け合わせです
野菜サラダもありました
- DESSERT→COLA
コーラはデザートなのかな?
他にインドの伝統料理シールコルマ(ミルク煮)がありました
- MILK TEA, GREEN TEA
ミルクティー(チャイ)と緑茶?普通のお茶でした
- NAAN, ROTI
ナンとロティ(薄焼きの全粒粉パン)

サラダとカレー全種

カレーは少し油多めかも。辛さは控えめです

おいしかったオクラのスパイス炒めをナンで
右奥はデザートのシールコルマ。麺をミルクで煮込んでいます

ブッフェの他に単品料理もあります
こちらは別の日に食べたチキンビリヤニ。パラリとしてて結構好み💕

テーブル席

奥にお座敷あります

レストランの横にはお店があります

調味料やバスマティ

スパイスキットも色々

豆などの乾物も種類豊富

スパイスも安いです✨

知らないスパイスもあります
欲しいものが見つからなくても店員さんが探してくれます

お菓子もおいしそう

お肉の売っています

レストランは現金のみですが、物販はクレジットカードなど使えます

駐車場は広め
旗など目印がないので素通り率は高いかも🤣
【店舗情報】
定休日 特になし
営業時間 11:00〜22:30
ブッフェは11:00〜16:30
駐車場 店前に無料駐車場
禁煙
美味しい時間を最後まで読んでくださってありがとう😃
スターや読者登録で応援していただけると励みになります🙏
他にも茨城を中心にグルメ記事書いてます