

浅草を散策してきました
GWが終わった平日ですが、外国の方が多く相変わらず賑わっている雷門⚡️

雷門並びにある「やま吉」さんにちょっと入ってみたら、なんとハシビロコウの食器がありました♪

ハシビロコウ柄の角皿もあります!

この丸皿もかわいい。けどハシビロコウ柄はなかった🥲
フクロウやカモノハシと鳥好きにはテンション上がる食器です⤴️

シマエナガ柄のお茶碗もかわいい💕鶴の柄も素敵✨

ハシビロコウ柄の角皿を今回お迎えしました😁♪
ハシビロコウお好きなんですね、と店員さんに言われましたw
ハシビログッズを真剣に選んでいる姿で、ハシビロラバーなのがバレバレです🥰
【店舗情報】
営業時間 10:00〜18:00
支払い クレジットカード、電子決済各種対応
HP ホームページ