鳥とグルメのさんぽ道

野鳥観察とご当地グルメを楽しむ🎶

ハシビロコウ|波佐見焼のお皿をお迎え

 

浅草を散策してきました

GWが終わった平日ですが、外国の方が多く相変わらず賑わっている雷門⚡️

 

雷門並びにある「やま吉」さんにちょっと入ってみたら、なんとハシビロコウの食器がありました♪

 

ハシビロコウ柄の角皿もあります!

 

この丸皿もかわいい。けどハシビロコウ柄はなかった🥲

フクロウやカモノハシと鳥好きにはテンション上がる食器です⤴️

 

シマエナガ柄のお茶碗もかわいい💕鶴の柄も素敵✨

 

ハシビロコウ柄の角皿を今回お迎えしました😁♪

 

ハシビロコウお好きなんですね、と店員さんに言われましたw

ハシビログッズを真剣に選んでいる姿で、ハシビロラバーなのがバレバレです🥰

 

【店舗情報】

営業時間 10:00〜18:00

支払い クレジットカード、電子決済各種対応

HP ホームページ