鳥とグルメのさんぽ道

野鳥観察とご当地グルメを楽しむ🎶

ビッグスマイル(取手市)|取手にハンバーガーの名店あり

取手市グルメの代表ともいえるビッグスマイルさん

食べログの百名店(2026)にも選ばれています

 

メニュー看板

⚠️2026.4.15〜一部金額変更になっています

お肉400円→500円

STANDARD 1000円→1100円

TOPFUEL 1800円→2000円

 

・スタンダードが基本のハンバーガーになっています

・トップフューエルはビッグマックのイメージかな。+800円でグンと豪華な感じ

・スマイルはお肉を挟んでないベーコンレタスサンド的な感じ

自分好みのハンバーガーを作りたい時はこちらをチョイスしてトッピングしていくといいですよ

ソースは4種類

バーベキュー・テリヤキ・ホットチリ・スイートチリから選べます

 

アイスコーヒーを頼んでしばし待ちます

丁寧に鉄板で焼き上げてくれるので、前にお客さんがいると少しお時間かかる場合あります

ジューとお肉が焼ける香りがしてきて食欲そそります🐽

 

スマイルにパティを追加。ソースはバーベキュー

パティを追加することでベーコンレタスバーガーに変身です✨

バンズもカリッと焼かれて香ばしく、肉肉しいジューシーなパティが最高!

 

スタンダードにチーズ、タルタル、エッグをトッピング

ソースはテリヤキにし、てりたまバーガー風にしました

 

ホットドッグメニューもあります

ウインナーパリッとしててうまい🤤

 

あとこのポテトがとってもおいしい

カリジュワのハッシュポテト。あと引くおいしさです👍

 

店内の雰囲気

ライダーさんが聖地になっているようです

 

外にあるメニュー表

 

外観

一見ハンバーガー屋さんって分かりませんねw

とってもおいしくってまた来たいと思わせてくれるハンバーガー屋さん。みなさんも是非味わってみてね🙌

 

【店舗情報】

定休日 月曜日

    臨時休業はインスタで告知

営業時間 

(平日)11:00〜14:30

    18:00〜20:00(ラストオーダー)

(土日祝)11:00〜19:00(ラストオーダー)

平日は二部制。土日祝日は通し営業です

駐車場 店に向かって左側、1軒建物を挟んだところに駐車場あります

    分からない時はお店の方に聞くと案内してくれます

支払い 現金のみ

インスタ 

テイクアウト可

 

 

美味しい時間を最後まで読んでくださってありがとう😃

スターや読者登録で応援していただけると励みになります🙏

 

他にも茨城を中心にグルメ記事書いてます

 

✴️2023.3〜2026.1 訪問時の写真を元に記事を作成しています

✴️2026.4.15〜 一部メニュー値段変更あります